スタッフブログ

新年のご挨拶

創業110余年 

ハッピーホーム 株式会社後藤工務店

四代目代表取締役 後藤 健太郎

 

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、お健やかに新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

さて、株式会社後藤工務店は3年前にある改革を行いました。

それは、ただ良い家を建てるだけの工務店像からの脱却でした。
私の考える良い建築会社とは、いつまでも頑丈で快適な家を建てるだけでなく、
その家に暮らすことで、そのご家族が老後まで豊かに暮らすことができる家づくりを実現できる会社です。


「変化の激しい時代の流れに沿って、お客様に貢献し続けるにはどうあるべきか」を考え、会社の在り方を大きく見直し、
これまでの『株式会社後藤工務店』に『ハッピーホーム』という屋号を付け添えました。
また、住宅の仕様・性能の向上、お客様が楽に家づくりができるステップ、家族の思い出となるイベントの企画等、
年々改良を重ね、新しい年がスタートした今現在最良の状態で営業させていただいております。


ハッピーホームはこれからも弊社の基本方針でもある

『“家づくりを通じて家族の幸せをつくる”お客様の思いを高いレベルで実現できるよう研鑽に励み、家族の最良の住まい方を共に見つけ、それを守り続けるサポーターとなる』

を胸に、より広く貢献できる会社を目指し精進してまいります。

 

 

岐阜県  海津市・羽島市・大垣市・輪之内町・養老町、愛知県愛西市、三重県桑名市、の家づくりは、ハッピーホーム 株式会社後藤工務店

お問い合わせは こちらから↓
http://www.happyhome-go.jp/contact/

 

Contact 資料請求 お問い合わせ どうぞお気軽に お問い合わせください! お電話は、0584-54-7588 お電話受付時間8:00~18:00 メールでのお問い合わせは、こちらのバナーをクリックし、お問い合わせぺーじにてご入力ください

ある住宅アドバイザーの告白

資料請求お問い合わせ

資小冊子プレゼント

このページの先頭に戻る ボタン
Copyright© 2017 後藤工務店 | HAPPY HOME. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.