スタッフブログ

手形式【 岐阜県海津市 新築 S様邸 】

スタッフの草野です。


先日、新築のお客様に向けて「手形式」を行いました。

「手形式」って何?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に説明させていただきますと・・・、

上棟の記念として、上棟された日付けとともに、ご家族の手形を押します。

そしてこの板を、建設中の家の屋根裏に設置します。

日の目を見ない場所なので少し寂しい気もしますが、しかしながら、まさに「歴史を名を刻む」大きな存在。

ご家族をそっと見守り続けます。


 

 








お施主様と奥様のあいだには、お子さんたちの可愛らしい手形を。

お孫さんの手を取るおじいちゃん。

どの写真もご家族の幸せそうな笑顔で溢れていて、ジーンとしてしまいます。



4世代、7つの手形が並びました。
名前を書き込んだら完成!
達筆なお子さんも大活躍でした。

 

 

岐阜県  海津市・羽島市・大垣市・輪之内町・養老町、愛知県愛西市、三重県桑名市、の家づくりは、

ハッピーホーム 株式会社後藤工務店

お問い合わせは こちらから↓
http://www.happyhome-go.jp/contact/

Contact 資料請求 お問い合わせ どうぞお気軽に お問い合わせください! お電話は、0584-54-7588 お電話受付時間8:00~18:00 メールでのお問い合わせは、こちらのバナーをクリックし、お問い合わせぺーじにてご入力ください

ある住宅アドバイザーの告白

資料請求お問い合わせ

資小冊子プレゼント

このページの先頭に戻る ボタン
Copyright© 2017 後藤工務店 | HAPPY HOME. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.