50%完成見楽会 開催いたします!
場所は、羽島市正木町にて
来年1月6日(日)に開催します。
代表の後藤です!
この物件はお客様のお家ではなく、弊社の期間限定のモデルハウスになります。
今どきの家なので性能が良いのはアタリマエ!
ゼロエネ・ZEHも通ってしまう高い基本性能の省エネで快適な家ですよ。
「忙しい奥様にこそ、毎日楽しく暮らしてほしい!」
(結果、家族が幸せになりますように…👏)
と想いを込めた、いろいろなご提案・アイディアが詰まったお家です。
コンセプトは「いえカフェ」
サブコンセプトは「外は自然に、中は超自然に」
家にいつでも気軽に友達を呼んで、楽しく過ごせる空間にこだわりました。
そのためには、家事楽、片づけやすさ、可変性、そして、見せる空間造りは欠かせないですよね。
空間のコダワリポイントは、すべてが家事楽発想からのアイディアです。
その中身は・・・、
わずか30坪の家なのに↓
①ウッディーなポーチと、カントリーチックな玄関タイルがお出迎え
②プライバシーと防犯性の高い贅沢な使える!中庭
(子供の遊び場、バーベキュー、お友達とカフェ、趣味の世界に^^)
③こんなとこにアイアンいる?な広大な土間収納
④使うのがもったいないかもしれないキッチン横のかわいいパントリー
⑤キッチンから見渡せる広大な空間、でも、リビングとの程よい距離感(ご主人様(笑))
⑥子供さん3人まで対応可能な勉強具合を見張れる、キッチンと多目的カウンターの位置関係
⑦炊事・片づけがはかどるかもしれない、お気に入りのドラマを見ながらのクールなキッチン
(食洗機付き)
⑧洗濯をして、雨でも干しっぱなし可能な癒しの物干し場、取り込み片づけまでストレスフリーな夢動線
⑨洗濯機がある脱衣室には家族人数分の大容量ウッディー収納で片づけ・しつけにもってこい!
⑩脱衣室とは別の、帰宅後すぐに使えるかわいいタイル張りのキレイな洗面所
⑪家族5人までリフォーム無しで対応可能な家族が仲良くなる可変性ある間取り
⑫寝室からWinクローゼット、その奥に男の隠れ家…
⑬リビングに併設で超便利な圧倒的な大きさの、ちょっと?な収納
⑭飾り付けに悩むことになるかもしれないちょっとだけかわいいニッチがたくさん
⑮こんなとこに必要?と言わないでほしい…、カッコかわいいタイルの壁とオークの壁
⑯こそッと持って帰らないでほしい、インダストリーな照明器具
⑰ほしい時は正直に言ってくださいネ…、カントリーチックな家具や雑貨
内装仕様は、地球環境保全と、家の生涯コストを下げるために、
ゼロ・ビニールクロスのこだわりの癒し仕様です。
①空気を浄化で気持ち良い、汚れても簡単にキレイにできる賢いスイスしっくい壁
②古くなっても貼り替え不要な、経済的なドイツ製ウッドチップクロス
③丈夫で温かい、素足が気持ち良い、汚れキズが気にならない、オークの無垢フローリング
そして外も、地球環境保全と、家の生涯コストを下げるために、
ゼロ・サイディングの普通の住宅会社さんでは出来ないこだわりの仕様です。
(そして奥様の明日へのモチベーションUPのために…)
①メンテナンスが楽で、結果実は経済的なあこがれの真っ白なしっくい壁
②しっくい壁を汚さない為、またパッシブな快適住空間の為のウッディーな庇
③樋はなんと黒のアイアン製!見たら他では満足できない!(かも…)
④中庭は夏でも有効利用! そのための、又、家の中への日差しもカットするカフェチックなシェード
⑤お手入れしたくないけど、やっぱりいい感じにしたい、ナチュラルなお庭
⑥地震にも自信あり! 制震装置「エヴォルツ by BILSTEIN」装備!
などなど
今回のモデルハウスは手に入れられる方がうらやましい贅沢な仕様にしました。
それもこれも協力業者さんの熱い協力があってこそです。
そんな熱い協力業者さんと温厚なハッピーホームのスタッフとで造る家
詳しくは見楽会会場で50%ですがご体感ください。
ハッピーホームの家は、かわいすぎず、カッコつけすぎず、
自然素材に囲まれて、何歳になっても、家族構成が変わっても、楽しく、楽に暮らせる家を追求します。
そして、年末年始休業のお知らせです。
弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
■年末年始休業期間
平成30年12月30日(日)〜 平成31年1月5日(土)
ちなみに12月29日は大掃除をしており、
通常対応ができないかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
なお、休業期間中も電話対応しておりますので、緊急時などはこちらまで
電話 0584-54-7588
カタログなどの発送については、
誠に恐れ入りますが1月7日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
ご了承いただきますようご案内申し上げます。