イベント情報

2024 / 01 / 25  09:00

好評につき追加開催♪ 2月3日(土)~25日(日) 「3,800万円以内で計画する平屋」相談会 を開催いたします。〈ご予約制〉  会場はハッピーホームモデルルームにて ※イベントを終了致しました

好評につき追加開催♪ 2月3日(土)~25日(日) 「3,800万円以内で計画する平屋」相談会 を開催いたします。〈ご予約制〉  会場はハッピーホームモデルルームにて

 

好評により追加開催♪ 

「3,800万円以内で計画する平屋」相談会 を開催いたします。

期間:2月3日(土)~25日(日) 〈ご予約制〉

時間:10:00~13:00

   13:00~15:00

   15:00~17:00

   ※ご希望の日時をお問い合わせフォームからご予約下さい。お問い合わせフォームは最下段にいくと入口があります。

会場:ハッピーホーム海津モデルルームにて

   (海津市海津町外浜84-1)

※ご都合が合わない場合はお気軽にお問い合わせください。

 

物価が上がり、家を建てたくても大手ハウスメーカーさんではとても建てられないほど価格が高騰してしまった今日この頃。

 

そんな中、より地元工務店が見直されているようです。

 

ハッピーホーム後藤工務店は岐阜県海津市の工務店。

営業職のスタッフがいないことと住宅展示場に出展していないことから大手さんよりもお値打ちに土地探しから家づくりをサポートしております。

建築用地が既にある方はもちろん土地をまだ所有されていない方まで、土地探しからトータルでサポートしております。

 

時代の流れを汲んで、より省エネ性、家事楽に特化した家づくりをご紹介いたします。

 

会場のモデルルームにはキッズスペースもあります。

 

是非お気軽にお越しください。

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから